ピンキープラス いつ届く

ピンキープラスはいつ届く@通販したのが誰かにバレナイか心配

ピンキープラスを購入したいけど、すぐ届くの?ちゃんと届くのか不安という方はいませんか?
そこで今回はピンキープラスを購入して届くまでの期間を説明していきます。

 

私が通販してピンキープラスが何日で届いたか

 

私がピンキープラスを初めて購入したのは6年ほど前の学生の時でした。
その時は定期コースは今とは違い、メール便送料無料だったため、届くまでに3日〜4日ほどかかる人が多いようでした。

 

ただ、発送は埼玉県深谷市にある、共栄物流の中にあるピンキープラス配送センターなので、埼玉県に住んでいたので、2日で届いていました。

 

現在はメール便ではなくなってしまった様で、私も断乳明けでバストケアがしたかったので、購入したところ、次の日には届きました。
午前中に購入したことや、埼玉県内に住んでたこともありますが、メール便よりもやはり早いですね。

 

ちなみに定期コースに申し込んだ場合は15日毎に届くので6月5日に申し込んだ場合は次は6月20日、次は7月5日と決まっているのでわかりやすいですね。
もし買い忘れや、離島に住んでいて届くまでに時間がかかるという人は定期コースが特におすすめです。

 

 

どれぐらいで届いたのか口コミサイトをチェック

 

私は埼玉県内だったので、1〜2日で届きましたが、他県だとどれくらいで届くのか知りたいと思うので、口コミをチェックしてみました。

 

・離島だとどこの通販とも同じで時間がかかりました。購入してから一週間くらいかかりました。沖縄本島ならまだ早いと思いますが、さらに離れた離島だったので、船便しかなく、かなり時間がかかってしまいました。

 

・ピンキープラスを購入してみました。埼玉県から京都まで、購入してから3日ほどで届きました。思ったより早かったような気がします。

 

・熊本住みです。夕方くらいに注文して、4日ほどで届きました。やはり関東から九州だと届くのに時間がかかりますね。
これからバストアップがんばります!

 

関東圏であれば2〜3日で届く場合は殆どですが、北海道や沖縄などになると、3〜4日ほどかかるという場合があるようです。特に飛行機のない船便で届く離島は5日〜1週間程度かかる可能性があるようです。
やはりどの通販サイトでもありますが、離島だと時間がかかるという人が多いですね。

 

もし届かなかった場合はどうする?

 

口コミを見てみると、「商品が届かない」という書き込みをたまに見かけます。
ピンキープラスは詐欺サイトではないので、届かないということはないのですが、なぜ届かないのでしょうか?

 

初めての購入の場合は以下の場合があげられます。

 

・メールアドレスが間違っている。
・メールが届かない
・住所が間違っている

 

メールアドレスが間違っていたり、迷惑メールフィルターで届かなかったりすると、メーカーも発送することができないため、届きません。
また、住所が間違っていると届かずに戻ってきてしまうため、それで届かないという可能性もあります。
ただ、メールがきちんと届いていれば、問い合わせ番号を教えてもらえるので、ちょくちょくチェックすれば、もし住所が間違っていても配送業者に連絡すれば、大丈夫です。
また、引っ越して住所が変わったときに住所を変更していない人が多いですので注意してください。

 

もし届かない場合はメールが届いていなければ、公式サイトに、メールが届いてお問合せ番号が記載されていれば、配送業者に問い合わせて見ましょう。

 

ピンキープラスが届く平均日数とは(まとめ)

 

ピンキープラスは以前はメール便が主でしたが、現在は通常配送が主となっているようです。
同じ埼玉県内であれば早ければ注文してから次の日から届きますが、離島だと5日〜1週間はかかるようです。
買い忘れたり、届くまでに時間がかかる人は定期コースが特におすすめです。

 

また、購入したのに届かないという場合はメールアドレスの間違いや迷惑メールフィルターによりメールが届かなく発送できないか、住所が間違っていて届かないかのどちらかの場合が大半なので、もし届かない場合はメールや配送情報をチェックしてみてください。