口コミ

ピンキープラスの口コミって?

バストアップ 過剰摂取 女性ホルモン

 

バストアップサプリのピンキープラスが気になるけど本当に効果があるのか悩んでいる方のために口コミを集めてみました。

 

 

バストアップに成功した友達のすすめで初めてみました。
半信半疑だったけど、不眠症が改善されて、肌の調子も良くなりました。
バストアップはまだしていませんが、
2週間ほどたってから胸にはりが出てきて、バージスラインもはっきりしてきました。


 

 

プエラリアの入っていないサプリと聞いて試してみました。
私は飲み始めて1ヶ月ほどでBカップからDカップになりました。
値段も安いので試す価値あると思います。


 

 

3ヶ月飲んだけど効果がなかった


 

 

体重が増えてしまったので飲むのをやめました


 

多くの方がピンキープラスでバストアップに成功していますが、中には失敗してしまった方もいるみたいです。

 

ピンキープラスでバストアップに失敗した人のほとんどが、飲み忘れが多かったり、過剰摂取をしてしまったり、不規則な食生活を送っていたり、夜更かしをしているようでした。

 

あまり不規則な生活を送っているとサプリの効果が弱くなってしまうので、バストアップ効果を最大限に引き出すためにも睡眠と食事はちゃんとしましょうね。

 

ピーチアップの口コミって?

 

バストアップ 過剰摂取 女性ホルモン

 

満足度が92%ということで気になっている方も多いピーチアップ。

 

実際に効果があるのか口コミを集めてみました。

 

 

副作用もなかったし、飲み始めて1ヶ月でブラジャーがきつくなってきました。


 

 

ピーチアップを飲み初めて次の日にはすでに胸がはってきてました。
結果3ヶ月でCカップからEカップまで大きくなりました!


 

 

2週間飲んだけど効果がなかった


 

 

飲んだら肌が荒れて、体重も増えたので飲むのをやめました。
体質に合わなかったのかもしれません。


 

ピーチアップでも多くの方が効果を実感しているみたいです。

 

効果には個人差があるので早い方で1ヶ月、遅くても3ヶ月ほどでバストアップに成功しているみたいですね。

 

また、効果がなかった方や肌荒れや体重が増えてしまったという悪い口コミもありました。

 

ピーチアップに限らずバストアップサプリはあくまで健康補助食品なので、即効性はありません。

 

バストアップをするには早くても1ヶ月はかかります。

 

また、肌荒れなどの体調不良などは過剰摂取をした方やプエラリア・ミリフィカが合わなかった方に多いみたいです。

 

バストアップ 過剰摂取 女性ホルモン

 

用量を守れば副作用などはありませんので大丈夫ですが、プエラリア・ミリフィカは体質が合わないという方もいるので、もし用量を守っているのに体調不良になった方は、服用をやめて、医師の診察をうけるようにしましょうね。

 

また、ピーチアップやピンキープラスだけでなく多くのバストアップサプリの口コミにある体重増加は女性ホルモンが増えたことによります。

 

女性ホルモンが増えると脂肪がつきやすくなり、女性らしい身体になるようにします。

 

胸もほぼ脂肪でできていますからね。

 

お腹などに余分な脂肪がつかないか心配な方は食生活に気を使って、ストレッチなどをするといいと思いますよ。

 

ピンキープラスとピーチアップの副作用について!