体験談

ピンキープラス体験談〜1ヶ月飲んでみた〜

tukattemita
私はピンキープラスと他のバストアップサプリを比べた時、ピンキープラスの方が効果的だとオススメしていますが、実際に飲んでみなければ効果ってわかりません。

 

そこで、ピンキープラスを私が実際に飲んでみたので体験談をご紹介したいと思います。

 

まず、私がどのようにピンキープラスを通販したのか説明すると、2週間で1袋が届く「おまとめ便」で申し込みをしました。

 

おまとめ便で通販した方が、結果的には安く付くのでおまとめ便を利用しました。
身体に合うのか心配な方は、1袋の値段はあがりますが、1袋単位で通販することをオススメします。

 

私は心配症なので「おまとめ便」で申し込んでも、1週間ぐらいは1粒だけ飲んでいました。
公式サイトには1日に2粒がオススメされていますが、身体に異変があるかもしれないと不安だったので、1粒からスタートしました。

 

ちなみにピンキープラスは、1袋に30粒入っています。
ですので、販売者が推奨している1日に2粒だと、2週間しかもちません。

 

ピンキープラスを飲んでわかったこと

seibun

 

ピンキープラスにはバストを大きくするブラックコホシュ以外にも、ヘンプオイルやバレリアンという成分が配合されているので、よく寝られるようになると思っていたのですが、使い始めてすぐのうちは特に変化を感じませんでした。

 

このあたりは、ピンキープラスの口コミサイトと違っている部分でした

 

ちなみに、良く眠れるようになったと実感するまでに、3週間くらいは時間がかかってしまいました。

 

他にも口コミと違っている部分は、「ピンキープラスの即効性」です。
口コミサイトの中には2週間で効果が出たって口コミもごろごろあります。

 

実際に私の変化は、2週間飲みきったところでバストサイズには変化はありませんでした。

 

ピンキープラスの体験談は、ネットを探せばいくらでも出てきて2週間くらいでハリを感じたという方がたくさんいますが、私の場合は2週間でもハリも感じませんでした。

 

もしかしたら私の場合は効果なし?口コミサイトの情報って嘘ばっかり?ちょっと不安になりました。

 

2粒飲んだほうがいいのか迷いましたが、1粒でも効果はあるといわれているので、そのままとりあえず1ヶ月は様子をみていこうと決めました。

 

1ヶ月飲んで感じたピンキープラスの効果とは

1kagetunonda

 

1ヶ月飲みきったところでバストサイズには特に変化はありませんでしたが、体の調子が良くなってきていることに気が付きました。

 

生理不順気味だったのが、きっかり28日周期できました。

 

また、以前はPMS(月経前症候群)で生理前はかなりイライラすることが多かったのですが今回は特に感じませんでした。

 

バストサイズに変化は今のところありませんが、1ヶ月飲みきったところで体調がかなりよくなったことだけは確かですのでこのまま続けていきたいと思います。

 

 

>>>ピンキープラスを3ヶ月飲んでみた結果とは!?