3ヶ月

3ヶ月飲んだ経過報告!

経過,2ヶ月,ブラジャー

 

ピンキープラスを飲んで3ヶ月経過しました。

 

そこで2ヶ月目〜3ヶ月で私のバストはどのような変化を遂げたのかご紹介したいと思います。

 

2ヶ月目

 

生理が終わった直後からバストにチクチクしたハリを感じるようになりました。

 

いつもであればバストのハリは生理前に感じることが多かったので、もしかしたらまた生理がくるのかもしれないとちょっと不安になりました。

 

もしかしたらピンキープラスの副作用か何かじゃないかと。

 

生理直後のチクチクしたハリがちょっと不安だったのでいろいろ調べてみましたが、よくわかりませんでした。

 

ピンキープラスを飲んでいることも考え、もしかしたらバストが成長しだしたからかもしれないと思いました。

 

経過,2ヶ月,ブラジャー

 

生理終了直後はちょうどエストロゲン優位の時期です。

 

ピンキープラスを飲んでいるので、エストロゲン活性が始まったのだろうと思いました。

 

2〜3日ピンキープラスを飲みながら様子を見ていましたが、特に痛みが酷くなるわけでもしこりがあるというわけでもないんですね。

 

さらに1週間経過したあたりでなんとなくブラジャーがきついかもしれないと感じました。

 

やっとピンキープラスの効果がバストに表れ始めバストの成長が始まったのです!

 

経過,2ヶ月,ブラジャー

 

まだまだブラジャーを買い変えをするほどのサイズアップではありませんが、これは期待大ですよね!

 

ピンキープラスの効果を信じて飲み続けました。

 

2ヶ月目を飲み終わる頃にはAカップのブラジャーがきつくてBカップのブラジャーにしました。

 

Bカップのブラジャーは以前はかふかふと隙間だらけだったのですが、2ヶ月目でしっかりバストアップです。

 

そしてまたきっかり28日周期で生理がきました。

 

3ヶ月目

 

生理中はピンキープラスを飲んでいてもバストのハリは落ち着きます。

 

でも生理終了後はまたバストにハリを感じるんですね。

 

バストが成長していると実感できます。

 

毎日飲み続けることでピンキープラスは確実に私の体に変化を与えていることがわかります。

 

経過,2ヶ月,ブラジャー

 

3ヶ月目も2ヶ月目と同じように1カップサイズアップに成功しました。

 

ピンキープラスは最初の1ヶ月目ではバストアップすることはできませんでしたが、3ヶ月飲み続けることで2サイズアップまでバストを成長させることができました。

 

私の場合は、他の方みたいに1ヶ月飲んでサイズアップとはいきませんでしたが、3ヶ月という時間をかけてバストアップすることに成功しました!

 

ピンキープラスでバストアップ、半年後の私のバストはどうなった?