半年後

飲むのを止めて半年後の私のバストは維持できているのか?

維持,持続,エストロゲン活性

 

ピンキープラスを飲んで3ヶ月で私は2サイズアップに成功しました。

 

その後ピンキープラスを購入することなく、現在は飲まなくなって半年が経過しました。

 

ピンキープラスをやめるのは正直言って戸惑いました。

 

だって、


飲むのをやめたらエストロゲン活性は終了してバストサイズは元の貧乳に戻ってしまうのではないか?

と思ったからです。

 

元のサイズに戻ってしまったら、せっかく購入したブラジャーが無駄になっちゃいます。

 

でもピンキープラスは飲むのをやめても持続性があるサプリメントだといわれていますので、サプリの効果を信じてピンキープラスは3ヶ月で飲むのをストップしました。

 

いずれにしても、いつまでもだらだらとピンキープラスを飲むわけにもいきません。

 

しかも、ピンキープラスで3カップ以上のサイズアップは難しいといわれていますよね。

 

維持,持続,エストロゲン活性

 

実際にピンキープラスを飲むのをやめて半年経過した現在もCカップのバストをたもつことができています。

 

サイズ維持のためにしていることは、合掌のポーズくらいです。

 

他に気をつけていることは、食事のバランスと睡眠時間です。

 

夜更かしをしないように気をつけることくらいですね。

 

飲むのをやめてからはバストのハリがなくなったのはすぐに感じました。

 

乳腺の発達が終了して元の乳腺の量に戻った感じですね。

 

維持,持続,エストロゲン活性

 

でもダイエットなどをしていないので、バストの脂肪が少なくなるということもありませんでした。

 

ピンキープラスを飲んでいる間はバストが固いって感じがしたのですが、飲むのをやめるとふんわり柔らかさがあるバストになりました。

 

バストサイズは一瞬縮んだようにも感じましたが、ハリが落ち着いただけだったんですね。

 

ピンキープラスはバストサイズを維持することもできるのは、やはりプエラリアのような強力なエストロゲン活性ではないからではないでしょうか。

 

急激に成長すると反動も大きそうです。

 

そういう点でもピンキープラスは安全性、持続性に優れたバストアップサプリだと思います。

 

サイズ維持に効果的なトレーニング方法は?