半年後

飲むのを止めて半年後の私のバストは維持できているのか?

nomunowoyameru
ピンキープラスを飲んで3ヶ月で、私は2サイズアップに成功しました。

 

その後、ピンキープラスを購入することなく、現在、飲まなくなって半年が経過しました。

 

ピンキープラスをやめるのは正直言って戸惑いました。

 

だって、

 

飲むのをやめたらエストロゲン活性は、終了してバストサイズが元の貧乳に戻ってしまうのではないか?

 

と思ったからです。

 

元のサイズに戻ってしまったら、せっかく購入したブラジャーやピンキープラスの購入代が無駄になっちゃいます。

 

でも、ピンキープラスは飲むのをやめても持続性があるサプリメントだと多くの口コミサイトで言われていたので、ピンキープラスを3ヶ月で飲むのをストップしました。

 

いずれにしても、いつまでもだらだらとピンキープラスを飲むわけにもいきません。

 

実際、ピンキープラスを飲むのをやめて半年経過した現在もCカップのバストを維持することができています。

 

サイズ維持のためにしていることは、たまにお風呂でする合掌のポーズくらいです。
他に気をつけていることは、食事のバランスと夜更かしをしないように気をつけることくらいですね。

 

ピンキープラスを飲むのを止めて感じたこと

koukanasi

 

飲むのをやめてから、バストのハリがなくなったのをすぐに感じました。

 

乳腺の発達が終了して、元の乳腺の量に戻った感じですね。

 

でも、ダイエットなどをしていないので、バストの脂肪が少なくなるということはありえないので、バストサイズの変化はありませんでした。

 

ピンキープラスを飲んでいる間は、ハリがあるのでバストが少し固いって感じがしたのですが、飲むのをやめるとふんわり柔らかさがあるバストになりました。

 

バストサイズは一瞬縮んだようにも感じましたが、ハリが落ち着いたから、そう感じただけでした。

 

ピンキープラスは、バストアップができて、さらにサイズを維持することもできるバストアップサプリです。

 

3ヶ月利用して、特に副作用等も感じていないことから、ピンキープラスは安全性もあります。

 

私以外にも多くの方がバストアップに成功しています。
実際に使ってみると口コミと違う部分もあるかもしれませんが、バストが大きくなるってことは、間違いありません。

 

使おうかどうか悩むとは思いますが、今なら初回が500円で通販することも可能です。

 

これを機会に1度、ピンキープラスを試してみてはどうでしょうか。
(初回500円キャンペーンが終了していたら、すいません。一度、ご自身で公式サイトの情報を確認してみてください)

 

 

>>>バストアップ後、サイズがキープできるピンキープラスの公式サイトはこちら