副作用

ピンキープラスって副作用はあるの?

過剰摂取 体重 生理不順

 

多くの女性がバストアップするのにサプリメントを使います。

 

購入の際に気になるのが副作用ですよね。

 

ピンキープラスでも「体重が増えた」「肌が荒れた」という口コミをたまに見ます。

 

実際に副作用はあるのでしょうか?

 

基本的にはピンキープラスはサプリメントなので身体に悪い影響を及ぼす成分は入っていません。

 

ただし、過剰摂取をすると副作用のような作用がでる場合があります。

 

ピンキープラスを服用すると女性ホルモンの働きが活性化され、それでバストアップをすることができるのですが、過剰摂取すると、ホルモンバランスが崩れて、肌トラブルや体調不良になることがあります。

 

また、体重増加は女性ホルモンの働きによるものだと考えられます。

 

女性ホルモンが増えると、脂肪のつきやすい体質になります。

 

過剰摂取 体重 生理不順

 

バストアップには女性ホルモンが必要不可欠で、バストも脂肪なので、バストアップすると体重が増えてしまうのは仕方がないことだと思います。

 

脂肪のつきやすい体質で不規則な生活をしていると、余分なお肉もついてしまうので、バランスの良い食事を心がけ、軽くストレッチなどをすると、体型を維持することができると思いますよ!

 

ピーチアップって副作用はあるの?

 

過剰摂取 体重 生理不順

 

バストアップサプリのピーチアップには副作用はあるのでしょうか?

 

ピーチアップに限ったことではありませんが、ピーチアップの成分はすべて天然由来の成分で、身体の中から再成長を促す効果しかないので、体に負担をかけることはありません。

 

ただし、服用は用法用量を守るようにしましょうね。

 

特にピーチアップなどプエラリア・ミリフィカが配合されているバストアップサプリメントは注意しましょう。

 

プエラリア・ミリフィカは過剰摂取すると、体のホルモンバランスが崩れて、ニキビがでてきたり、肌荒れしたり、生理不順になるなどのトラブルを招く恐れがあります。

 

過剰摂取 体重 生理不順

 

また、植物性の成分なので、体質によってはアレルギーが出ることがあります。

 

服用していて、少しでも違和感を感じたら、服用を中止し、医師に相談するようにしましょうね。

 

普通に服用している分には副作用が出る可能性は限りなく低いので、安心して飲むことができると思います。

 

それはピーチアップなどのバストアップサプリだけでなくサプリ全体でいえることだと思いますので、しっかり用法用量は守るようにしましょうね。

 

ピンキープラス、ピーチアップにはそれぞれデメリットがあります!